現役を引退したじじいだよ、あだ名はロン、まだまだ元気なので気張って書いているよ

前サイトの不調について(2018/11/29)

2023/02/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ホームページの欄でも書きましたが、「Yokopy’s Blog」は長く続いて来たサイトです。

11月15日にメインサイトの「ロンチャンのブログ」が表示されなくなったのに続いて、このサイトも表示されなくなってしまった。頭真っ白です。

メインサイトのディレクトリーを修正しているうちにエラーが発生したようです。以後数十回にわたり回復作業をトライしましたが回復せずに今に至っています。

この作業中に原因は良く判りませんが、このサイトも404エラーとともに非表示になってしまいました。

サーバー側のデータベースにはデータが残っているようですのでこれを取り出せば何とかなるのかなと思ったりもしています。なにしろIT技術についてはほとんど知見がないので非常に困っているところです。

副サイトもこのメインサイトと同じように表示エラー404が表示されます。再度書き直して復旧していますが、少し時間がかかります。



◎ World Press Popular Post


この記事を書いている人 - WRITER -
音読

◎ 良く読まれている ads.txt

google.com, pub-2242249111770704, DIRECT, f08c47fec0942fa0

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ロンチャンのブログ , 2018 All Rights Reserved.